見〜つけた☆

imotih-342009-04-10

四つ葉のクローバーを見つけました☆


家の庭に見事に生えてしまったクローバー。もしかしたら四つ葉あるかな?なんて思って探してみることに。心の中で(そんなことしてないでこれ以上成長しないうちに抜きなよ)と思いつつ、探していました。なんだかとても懐かしい気分。(昔は探したな〜。友達は見つけるのに私は見つからなかったりとか…。)ニヤニヤ笑いながら四つ葉を探す変な大人みたいな感じだったろうな(^_^;)自分ち庭だから誰も見てないと思うけど。


で、やっぱりないか〜と思っていたら…


ん?


んん?


もしかして…


あ、あった−o(^▽^)o


いやぁ自分で見つけた四つ葉なんて、もしかしたら小学生以来かも。なんでこんな嬉しい気持ちになるんですかね〜。不思議ですね。何か魔法がかけられているのかしら。



いいことあるかな?