WBC

やった!!日本世界一っっ!!!!!!

仕事しながら泣きそうなくらい感動しました。高校野球は見るけれど、プロ野球はほとんど見ない私ですが、オリンピックとか今回のWBCは夢中で見てました。選手達の真剣さというか、負けたら終わりのあの緊迫感からなのでしょうか。運動神経0(ゼロ)の私にっては憧れのような感じなのかなあ。とにかくスポーツを見るのは好きで、すぐ感動して泣きそうになったりするのです。


で、今回はほんとおもしろかった。決勝が韓国対日本という、アジア同士だったのもまたすごいなぁと思いました。いい試合だった〜。


最近は不況で暗いニュースばかりが目立っているから、今日のこの優勝はただただ感動するばかり。光り輝いて見えました。すごく元気をもらった気がします。


さ、明日からまた頑張るぞ。