東ディズニーリゾートより その2

imotih-342008-10-15

ディズニー2日目!今日はシーへ。午前中雨が残るかと心配していたのですが、
昨日早くに降り始めたこともあり、朝ホテルの部屋から外を見ると・・・


降ってな〜いっっ!!!!!わーい♪
お昼ごろには暑いくらいの晴天になりました。


今日は平日らしく、乗り物そんなに待たずに乗れました。
とかいいながらも、実はめっぽう乗りものに弱い私。
いわゆる絶叫マシーンは絶対に無理なのです。
昔から体が絶叫に向いてないらしく、目が回るんです。
それにそもそも怖いし。


でもでもディズニーはわりと大丈夫。楽しいしね。
インディージョーンズとかちゃんと乗ってきましたよ。


でもなんといっても今日の最大の目的は、いまディズニーシーでやっている
「ディズニー ア・ラ・カルト」。
で、その中の「テーブル・イズ・ウェイティング」というショーなのです。

私の一番好きなディズニー映画「美女と野獣」に登場するルミエールが、
ミッキーが世界中を旅して持ち帰ったおみやげを紹介するミュージカルショー♪
観ないわけにはいきません。


いや〜良かった!!かわいかったし、お客様も巻き込み(?)楽しいショーでした。
今月いっぱいなので、もし行かれる方おすすめです。


そんなこんなで遊びまくった2日間。これでしばらくはいろいろと
頑張れそうです。