東京ディズニーリゾートより その1

imotih-342008-10-14


やってきました!ディズニー(^O^)/2日滞在で今日はランドです。お天気が心配だったのですが、思ったより早くお昼頃降り出してしまいました…。

結局弱いながらも降り続け、それでも頑張って合羽で回りました。残念だったのは楽しみにしてたハロウィンのパレードが中止だったこと。今回かなり楽しみにしてたことの1つだったんで、それだけがホント残念です。
あと、平日だから大丈夫かな〜と思っていたらなんと!土日なみの混雑っ。どういうことなの〜。かなり驚きでした。

でもなかなか楽しめました。明日はディズニーシーへ行ってまいります。朝からがんばるぞっ。