半月ぶりに・・・

日記の更新です。
別にさぼっていたわけではないのですが・・・。


ディズニーに行った次の週、20日頃でしょうか。
ちょっとのどが痛いな、と。
まさか、かぜ??
この時期にまずいまずいと思っていたのですが、
手洗い・うがいの効果もむなしく、水曜日くらいには
咳がではじめ、23,24,25日あたりは咳がとまらず
悲惨な状態に・・・。

とりあえず病院にいって薬をもらいおとなし〜くしていた
のが良かったのか、かなりよくなりました。


が、完治しません(>_<)今日もまた咳が・・・


平日はなかなか病院に行けないので、昨日(1日ですね)
もう一度病院へ行って薬をいただいてきました。
混んでいた・・・。
そういう時期なのでしょうか?
今年のかぜは咳がたくさんでるらしいです。
まぁ私の場合、かぜは気管支のあたりからいつもひいてしまうので
はやっていてもいなくても、必ず咳に苦しむのですが…。


咳はとっても苦しいので皆さん、気をつけてね。
いよいよ公演まで1ヶ月。劇団のみんなには特に
うつすわけにはいきません。早く治さないと・・・(-"-)