休日を満喫

imotih-342009-09-22

今日は友人と映画「ココ・アヴァン・シャネル」を観にいってきました。観たい映画が多すぎて悩んだんですが、2人とも観たくて時間がちょうど良かったのがこれだったのです。お客さんは圧倒的に女性が多かった。やっぱりシャネルだからかしら。

シャネルという名前は知っていましたが、映画を観て改めてその凄さを知りました。黒をファッションに取り入れたり、マリンルック、ジャージー素材etc。
私達が普段あたり前のように着ていたものがこんな風にうまれていたとは。女性にはとってもお勧めの映画です。

そして夜には私の妹も合流してディナーへ。つい最近誕生日を迎えた妹のお祝いもかねて、女3人でおいしい食事と楽しいおしゃべり。シルバーウィークを満喫♪しました。