NODA MAP 「パイパー」

imotih-342009-02-21

本日、友人と東京のシアターコクーンで上演中の「パイパー」を観劇に行ってきました。お、今年初観劇だ☆

NODA MAPのお芝居は大好きで、ここ何年かはチケットが取れれば行っています。なかなか取れないんだよね、人気があるから。そんなこともあり、かな〜り楽しみにしていたのです。行きの新幹線の中でももうウキウキですよ。


そんなこんなで14時開演。今回は松たか子×宮沢りえってことで、それもすごい楽しみだったんだけど、大倉孝二さんていう俳優さんをまだ舞台では観たことがなくて、すんごい楽しみだったのです。で、やっぱりすごく素敵な俳優さんでした。なんだろうなぁ、あのナチュラルな感じというか、変に力の入ってない感じ。また観たいと思いました。で、何といっても野田さんの作り出すストーリーというか世界観と言うか、あ〜今回も来て良かった♪


私にとって舞台はエネルギーをすごくもらえるもので、それは勿論いいものを観たらその分たくさんのエネルギーをもらっていて。本当に充実した2時間でした。


さて、1度いくとまたすぐ次に何か観たくなってしまう・・・、とっても困った病気?がうずうず。今年も観たい舞台が目白押し☆さっそく次の計画を立てよう!