「魔王の森」公演

さて、いよいよ25番宿「魔王の森」公演当日です。


いや〜、お天気でよかった。
今日は朝9時に会場入り。昨日やり残した仕事と、今日じゃないと
できないこともあり、今日も私は朝からフル回転です。

役者のメイクにちょっと時間がかかってゲネが押してしまいましたが、
何とか準備もととのえ、13:30いよいよ開場です。
お客さん、どのくらい来てくれるかなぁ、役者もきっとドキドキです。


舞台監督という大役となった私は、とにかく事故やアクシデントなく、
舞台が進行することを祈るのみ。途中、王子の刀が落っこちたり、
魔法の果実転がったり(すいません、転がしちゃったの私)、ドアが
開いたりとありましたが(やっぱり舞台には魔物がすんでいる)
怪我もなく、無事に終わりました。


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。


みなさん、お疲れ様〜。