稽古最終日

imotih-342008-11-27

本日いよいよ稽古最終日。明日は1日お休みで、土曜日はいよいよ会場入りです。


とはいえ、スタッフはある意味これからが本番。気を引き締めていかねばなりません。


しか〜しその前に私にはやらなければならないことがてんこ盛り(☆o☆)あ〜少ない睡眠時間でも疲れない薬が欲しい。

さて、写真は今回の小道具たちの一部です。今回お花がたくさんいります。ほとんど100円ショップで購入したもので作ったんですが、意外にいい感じにできたんじゃないかな〜と、私の努力の結晶です。おかげで部屋の中が花とその残骸だらけ。公演が終わったら大掃除しなくてはならなそうです…。