ジュース

imotih-342008-10-09

今日、なんとなく果物系のジュースが飲みたくて
買ってみました。

「キウイスムージー

・・・

最初はりんごジュースとか普通に買おうと思っていたのですよ。
ところが自販機の前で見つけてしまったのです。

もしかしたらもう前から売っているのかもしれないけど、
普段なかなか自販機でジュースを買うことながいので、
果物好きな私は思わず買ってしまいました。


すごい、つぶつぶ入ってる〜!
クラッシュゼリーってかいてあるぞ。
なんだかとても新鮮な気持ちになりました。

で、ジュースのつぶつぶとかどんな色した飲み物なのか、気になって
グラスに入れてみたら・・・
う〜ん。すごく鮮やかな緑色。写真だとなんか冷茶みたい。


でもちゃんとキウイでした。